仙台のおバイクイベントツー

主目標

色々みてくる(KONAMI

f:id:hal-same:20190526111727j:plain


副目標

道の駅スタンプラリー宮城の分

 

 

 

 

イクゾー デッデッデデデデ!(カーン)

 

開始1時間もしない内に

・試しにメットに着けた防風装備(鼻の隙間埋めるやつとチンカーテン)で死にかける

・スタンプラリー本を忘れてたのに気づく

・慌てて右小回りターンしてこかす

の3点セットをキメた

幸先イイな!(感覚麻痺)

 

 

Googleに山道突っ込めって言われてひたすら山の中走る事1.2時間

f:id:hal-same:20190526113001p:plain

f:id:hal-same:20190526113003p:plain

 

ようやっと平地に出て生きてるゥー!って見回したら視界の端にも山見えなくてあっ・・・宮城来たんやな・・・(達成感)って

f:id:hal-same:20190526113005p:plain

 

ってか途中の看板で気温30度とか見えた気がするけど幻覚だよな!うん!

 

 

 

 

道の駅 あ・ら・伊達な道の駅

https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/179

 

名前がアレ(直球)

 

 

時間遅いし中の中で昼飯食べてこうとしたらクッソ混んでる&席が少ないのコンボで外で食べるしかねぇ

 

 

スタンプラリー本の効果で100円引きアイス

本の特典でウン円引き分のクーポン!って謳ってるけど無いとこ多いしあってもソフトクリーム位で効果薄ない?と思い始めたココ最近

 

 

 

キリ番ゲットォォォォォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ(´⌒;;;
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

 

 

道の駅 三本木

https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/174

 

案内の看板のピクトグラムの木がここだけ3本になってるって噂聞いたけど確認するゆゆうがなかった

 

f:id:hal-same:20190526114534p:plain

出る時にナビがぜんぜんわからん(ジャ)状態でぐるぐるしていた

 

 

道の駅 おおさと

https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/177

(規模)そこそこですね(クソレビュー)

うろうろしてたら伝説のずんだサイダーがあったけどバッチェ冷えてるのが無いそうでキャンセルだ

 

マズイだなんだ言われてるけど270円とかなかなか売ってないとか割とマジでどの層に向けて売ってるんですかね・・・

 

 

なんやかんやしてたら想定より早めに着弾した

 

写真は忘れた

Vスト650が無かったのが不満って言えば不満だけどまあTracerとかけーちーえむのアドベンチャー3兄弟とかアフリカASとか見れたしまあ

 

 

 

 

本来の予定ではこの頃に宮城に着いて泊まって次の日試乗の筈だったけど、既に見るモン見て残すは試乗だけど近々岩手でもイベントあるしここで乗る必要ないのでは・・・?とか思ってたらいつの間にか高速乗ってた

 

以上

 

 

 

430キロ弱・・・でしょうね

 

おまけ

 

未だに耐えてる福島キャンプの時のマーカー君