4泊5日のド迫力キャンツーのお話 後編

hal-same.hatenablog.jp

 

のつづき

 

3日目

ここから露骨に写真の量が減ってる

疲れてるってはっきりわかんだね

 

とりあえず次のキャンプ場に突撃

 

 

したら10000万超えた

 

道中の高速でヒッチハイクなのかなんなのか岩手とだけ書かれたダンボール掲げマンいたけど高速でなぁ・・・・いたずらで降ろされたのかな?(邪推)

 

 

なお道中スマホ落としたァー!案件があったらしいものの奇跡的に無傷だったとかなんとか

 

あと高速巡航リッタークラスだと回転数3.4千くらいって聞いてねえ大型への欲求感じちゃう!

 

 

 

 

 

道がクソ(直球)

 

道中でこう・・・バリバリって擬音が似合いそうな2ストネイキッドおじさんがブチ抜いてってエラいびっくりした(小並感)

 

とりあえずで燃やす

カリッカリの杉材なせいかめっちゃ燃える

 

 

雪残ってるんですけど(恐怖)

 

 

んでなんやかんやしてオーデン作って置いてたらまあ、そうなるな案件

作ったものは早めに食べよう(戒め)

なお具材洗って余ってた出汁で再構築した模様

 

 

 

 

焚き火眺めるのはイイし暖かいけどなんか暇ナリ・・・そうだ!工作するナリ!

ガバガバフェザースティック

 

酒飲んで椅子で焚き火にあたってたらウトウトどころか割とガチで寝てたらしく起こされてようやく気付いた。コレソロだったら火達磨よなぁ・・・(恐怖)

 

よいこのみんなは、酒を飲んで、火を扱わないようにしようね!

そして、みんなのために、生きようね!

 

 

 

4日目

写真がほとんど売り切れだよ

 

 

迫真の雨スタート

雨の中の撤収って初めてな気がする

 

 

最終日は疲れてるだろうし常設テントを使おう作戦

 

先客がいた

 

んで確か

・雨の中の峠初チャレンジでビビってケツ滑らして

Google先生に振り回されつつどう見ても老人ホームな温泉行って

・ホムセン行ってツーリングネット買おうとするも取り扱いなくて

・戻ってなんかした

 

(スマホのバッテリーが逝って記録が)無いです

そして疲れからか記憶もあやふや

 

 

 

 

 

5日目

バッテリー乞食をして帰りのナビ分を確保した気がする

 

んで宮城行ってラーメン食べるとのことで丁度いいし便乗する

 

 

 

 

疲れた体にフルラーメンは無理があろうと思われ油そば

 

 

 

 

 

んで帰った

 

 

 

 

完走した感想ですが

・修行

・3泊が限界

・積載方法を考えよう

・ネットはいくら持ってってもいい

・バッテリーも同じ

・料理できるようになろう!

・鹿番長ローテーブル案外使い所さんに困る

・百均棚が思いの外優秀

・キャンプ中の酒は、やめようね!

・着替えはキャンプなら2日で1つで積載を稼ぐ(不衛生兵)