林道のお話

暖かくなってきたしオイルも変えたしオフ行ってみよう(提案)

 

って事で前行った林道の近くで良さげな林道無いかレッツ徘徊

 

 

1本目

おっ良さげな道あんじゃーんって

f:id:hal-same:20190424175458j:plain

 

それで雰囲気はイイし路面も一般的砂利道だしまあ悪くな

 

 

 

f:id:hal-same:20190424175510j:plain

 

えぇ・・・(この間数百メートル)

 

2本目

f:id:hal-same:20190424175522j:plain

良さそう(直感)

 

f:id:hal-same:20190424175539j:plain

一般砂利道で程よくガレてるとこあったり傾斜もキツく無いし雰囲気もイイ感じで良い!良い!良い!(称賛)

 

f:id:hal-same:20190424175550j:plain

f:id:hal-same:20190424175602j:plain

 

なおピストン

 

 

3本目

f:id:hal-same:20190424175614j:plain

 

歪みある轍で拳大の岩が露出してる感じのガレ場に落ち葉と泥がトッピングされてリアだかフロントだか(曖昧)がずるずるしてもう気が狂う

 

 

f:id:hal-same:20190424175626j:plain

f:id:hal-same:20190424175704j:plain

行けなくはなさそうだけど今回は許したるわ(満身創痍)

 

終端(?)はさらに細い砂利すら無い道に繋がってて脇に妙に広い広場があった

 

 

f:id:hal-same:20190424175641j:plain

f:id:hal-same:20190424175652j:plain

 

 

帰り際に脇見てみると

 

f:id:hal-same:20190424175716j:plain

 おいほら見てみろよ? 誰も来ねぇぜここ。すっげぇ山奥だからさ。誰も助けに来ないんだぜ(電波不通)お前? えぇ? 絶対助からねぇぜ(物理)?

 

f:id:hal-same:20190424175750j:plain

だいたい2キロ

 

 

楽しいっちゃ楽しいけどおっかないので遠慮しときます・・・

 

4本目

林道の標識もナニも無かったけどボロボロになった鳥獣保護区の赤看板があったから突っ込んでみたら正解だった(ドヤ顔)

f:id:hal-same:20190424192155j:plain

 

あんま見ること無い標識くん

 

20年モノの林道って新しいのか古いのか

 f:id:hal-same:20190424175828j:plain

 

f:id:hal-same:20190424175815j:plain

 

まあそれなりに路面はイイんじゃn

 

 

 

 

 

 

f:id:hal-same:20190424175840j:plain

 

イェァ・・・・

 

 

山にある道な以上ネット史を語る上で淫夢が避けられないレベルで不可避な坂

 

実際走るとそうでもなかった

 

 



脇に倒木あったけど支障ないように着られてて結構手を入れる専門家の手がハイットゥルハイットゥリなんやなって

 

f:id:hal-same:20190424175852j:plain

 

終端は結構広めの広場になってて景色も悪くないしラーツーとかにはよさそう

 

f:id:hal-same:20190424175918j:plain

 

だいたい2キロ

 

 

 

f:id:hal-same:20190424175801j:plain

f:id:hal-same:20190424175907j:plain

とりあえず撮る

 

あとオフ走ってると低速で走行風での冷却が追いつかないのか水温がマックス手前まで行ってて非常にアツゥイ!

オフあんま走るなとはこの事か