準備のお話

 

林道と1記事にするつもりが予想以上に長くなった

 

GWにキャンツーすっぺと誘われたのがしばらく前で、ほんだやっぺやっぺと根を煮るが如く装備を集めてた

 

 

f:id:hal-same:20190424180412j:plain

 

 

 

モーラ・ナイフ Mora knife Companion Orange

モーラ・ナイフ Mora knife Companion Orange

 

 

とりあえずモーラのコンパニオン

 

 現状装備に刃物無いのでは?レトルトしか食えないのでは?って前回のキャンツーで気付いた

色は目立つようにとか緑だとやらない複数人キャンプを想定して被って間違えそうとか色々

 

 

 

f:id:hal-same:20190424180348j:plain

 

 

 

ローテーブルって定番の顔して紹介されてるけどぶっちゃけ鉈レベルでマニア装備だと思う

って位に不便さ幹事長だったのと隣の芝が真っ青だったから買った

 

 だいたいキャンプの写真見るとパチノックスかホンモノックスだしこの高さがデフォじゃないのって

ただ仕舞寸法がヴェルさんパニアは確実に無理な長さなのは微妙ポイント

 

 

 

f:id:hal-same:20190424175930j:plain

 

 

 

丁度セールで買っちった

 

f:id:hal-same:20190424175943j:plain

 

アクセ多くてお得感はある

 

 

f:id:hal-same:20190424180324j:plain

取説で一切触れられてない哀れなリモコン君

 

 

 

メットマウントで試運転してたら

 

ベリッ(視界に映る高速移動する小さいモノ

 

ウワァァァァァァ…… ?(疑念

(急に軽くなる頭


マアァァァァァァ…… !((確信)

(後ろでナニかが落ちる音


うぁー!落としたァー! 

 

 

f:id:hal-same:20190424180336j:plain

 

 外装ならしRTAにエントリーできるレベルの記録であった
 なお幸いにも死んではない模様

 

あと風切り音が目力先輩並の轟音で鼓膜こわれる状態だったからそのへんに転がってたのを加工した

効果はんまそう・・・

f:id:hal-same:20190424180400j:plain

 

 

 

色々やってたら賑やかになってきた

 

f:id:hal-same:20190424180422j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hal-same:20190424180433j:plain

 

百均折畳棚とバーボン

 

酒クズ

 

棚の方はホムセン箱の蓋分の積載スペースに収まりそうで、あって困ることはないだろうと買ってみた

 

酒は必須だと思うし1晩でポケットボトルが消えるんだから3,4泊するなら瓶なのは確定的に明らか

 

 

 

 

前回のキャンツーで欲した力はだいたい手に入った(イキり)感あるしガムテとプライヤ突っ込めば大丈夫でしょ(慢心

 

 

なお積載して高速テストどころか積載テストすらしてないのにぶっつけ本番で福島まで3時間の狂気